月蝕會議のご挨拶

Vo.キリン

Gt.エンドウ

Gt.Billy

Ba.鳥男

Dr.楠瀬タクヤ

Key.岩田アッチュ

まあ、ふーんって感じのメンツなんだけど、

これの1曲目が月蝕會議で「あー、こういうところに食い込んでくるんだ」って思いました。エンドウさんのツテかな。

あと発表されているのだと18ifなんだけど、

青葉市子、長谷川智樹だと?それぞれがコンセプチュアルで完結しているようなストーリーなのかなー。

ままゆソロ

最近ね、滝澤俊輔への信頼感がね、増しているよ。イントロの音運びの遊び方とかさ、いいよ。俺はデレマスアニメで、モナカの後釜を任された君を信じてた(手のひらグニャグニャ)。いやでもさ、前は記事ごと紹介したと思うけどmitoが言っていたように、田中秀和のstarのあとに作曲家を変えてるって普通は考えずらいけど、その期待とプレッシャーにこたえた滝澤俊輔のshineは偉大。

ほr、じゃなかったミスモノクローム清竜人、久しぶりのコラボ?アルバム曲はちょこちょこ出してたんだっけ?まあ、楽しみですね。

シングルチェーンのペダルを買おうか最近真剣に悩んでいます。ぶっちゃけそうでないペダルと比べてシングルのほうが150%くらい上手くなってる気がする、右足のコントロールがちゃんとできるんですよね、もー、どうしよう。今度新宿のrock innで各社踏み比べしてこようかな。そんな感じ。

では、ごきげんよう

広告を非表示にする