活撃4話(バレあり)

fateはいきなり心臓くれるおにーさんがいて、きっぷが良すぎると思いました。

そこまで優しいのにうちのカルデアに来てくれないとか…なんでや…。

活撃4話は、

・開幕追われてるとか君ら面白すぎる。まあピリピリしてた時代だからしょうがないんでしょうが。「まあ、何とかなるやろ!多分な!」っていうむっちゃんのノリが好きです。

・こんのすけ働いてたのに微妙扱い、可哀そうで可愛い。でも分断して動くって分かってんのに1つかよ、みたいなのは分かる。行き届いてるようで行き届いてないこんのすけ可愛い(2回目)

・追われ慣れしてるな君ら。ていうか釣りで擬態してるのやる気なさすぎる。格好が釣りする気なさ過ぎる。でもしれっとしてるの大変宜しい。

・でっかい声出すこんのすけ可愛い(3回目)むっちゃんに「しーっ!」って言われてるの良かった。ていうかやっぱ兼さん、勝負勘働くねえ。

・薬研「喋り過ぎたな」 少ねーよ!本人的には蛇足的なアレかもしれないけどさ!最小限だったよ!!

・で、その薬研の裏にいたのは誰だね?審神者

・私「大太刀は別に夜戦ならへーきやろ」→「でも蜻蛉さんがふつーに動けてる時点で野戦補正無いのか」→「やべえ頑張って」→「この世界線の蛍丸の立ち位置ヤバそう」

・戦闘シーン凄かった。

・屋敷ごと会談吹っ飛ばされそうだから急いで船に向かうぜ!からのむっちゃん一人漕ぎ。兼さん…。

・薬研の働きっぷりよ。ていうか活撃薬研、じと目気味なんだ。瞳綺麗だなー。

・いいところで 何もかも 持っていった奴がいる。

・おせーよ待ってた!!!

って感じでした!

あと、

・次回予告に次回予告求めるのは間違いだと理解した。やっぱタイトルしか分かんねえ。

・蜻蛉切好きさんは大福→風呂→黒糖入りの大福と、毎週蜻蛉切さんにお供えするものが出てきて大変だなと思いました(他人事)

さっきTLで「薬研大丈夫かな…」的な事呟いたけど、あの後ウチの薬研は7-4短で金重歩2つを吹っ飛ばしたものの本人はしれっと大丈夫だったので、「まあこんだけ丈夫ならへーきやな」って思ったけど活撃でもやっぱり無事だったので何も問題は無かった。

やったな薬研!これ以上刀装吹っ飛ばされたら困るのでまだ当分は7-1です!!!(ヤケ)

広告を非表示にする