やってもーた

新しいスマホンよくわからなくて

ファイルマネージャー落としたんだが

端末の方の写真消したら

sdの方の写真とムービーも

全部消えてしまった。

わーーーーーーーーー

何でーーーーー?

バックアップしといてよかったです。

死ぬとこだったわ。

画像はsdに移しときたい人なのですが

でも、ちゃんと全部元通りにはいかなそう。

ちまちま作業疲れた。

写真の時系列が

ばらばらになってしもーた。

悲しい。

てか、このスマホンで撮った写真はsdに保存するように設定したのに何で内部にも保存されてんの?何事なの。

内部ストレージ軽くしたいのに

このスマホ専用のアプリも使えないとは。

何故対応してないんだ。

意味ないじゃないかくそがぁぁぁぁ。

あいほんみたいで慣れません。

前のが使いやすかったなぁ。

バックアップから写真落としたり

sdに移動させたりで眠れなくなった。

テレビつけたら

ポケモンプレミア10やってた。

バイバイ、バタフリーの回だった。

懐かしいですね

はぁ。

最近ついてないなーーー。

でも、生まれたときからの

5000枚の方のsdカードじゃなくて

ホントに良かった。

七夕の時の写真が出てきた。

ぽよちゃんが書いた短冊。

何てかいたんだろー

とりあえず落ち着こう。

使いやすい前のスマホンで

ピクシブ見ながら寝るとする。

おや

広告を非表示にする