部品の買い出しの帰りに花火()

どうも。すすむ。です。

どうやら、あと1回公式ジャンルと違うテーマの記事を書いたら

公式ジャンルから削除されるらしいです

ってか、別にバイクばっかりのブログではないし

ジャンルが1つしか選べへんかったから

バイクを選んだだけなので

変えても良いんすけどねー。

削除する!削除する!って、脅しかける前に

ちゃんとどんな内容でも合うジャンル作ってから

言うて欲しいもんですぜ

って、事で悔しいので

バイクネタです。

バイクネタです

バイクのナンバープレートを止めてるネジワッシャがサビサビなので

買いに行ったんすよ。

まあ、でも欲しいサイズの物がなかったので

しぶしぶ帰ってきたんすけど

帰ってきたら

職場の入り口に人だかりが出来ておりまして

邪魔やなーと思いながら

車停めたら

ドーンドーン

って、やっぱ、めんどいな

バイクの内容から、無理やり繋げたろうも思ったけど、もうええかな?

公式ジャンルから削除さらてもいいか

花火っす

花火!

職場の近くの自衛隊

小さいですけど花火大会ってか夏祭りやってまして

花火も上がってたんです

宇治の花火大会は今年はやる!今年はやる!と言いながら

結局、ここ何年か流れてしまうんですよ

今年も結局やらん事になったので

見れへんし、残念やなぁと思ってたから

少しですけど見れて良かった

やっぱり夏は花火っすよねー

もう、宇治のやる!はあてにならんし

来年からは自衛隊の花火、楽しみにしますわ

もっと早く知ってたら子供らにも声かけたんやけどねー