3年間の実に答える

お盆の連休、皆様如何お過ごしで御座いましょうか

私?我が工場に連日出向きまして

設備の改修を行なって御座います。

FL、皆様に愛され3年程経過致しました。

此処で初めて、大きな設備改修を行い

性能向上を目指して居るのです。

今迄のFLはエンジンの極々低回転で作用していました

故にクルマに依っては高回転を多用する高速走行に於いて

若干アクセルの反応が悪かったり

燃費が思う様に伸びなかったりしていたのです。

其処で今回は施工方法迄見直し

低回転の利点を大きく崩す事無く、高回転にて気持ち良く走れる

そう効果を生むように設備改修して居るのです。

改修工事は終了しています。

其処から生まれるFLの性能も此方の思惑通りで有る事を確認しました

是からご注文頂くFLは新仕様をお届け出来る様に成りました。

3年間の答えが此処にある。

改修中、電話で依頼が有りました

FLブレーキフルードは有りますか?

久々の生産、現在で有ればフォージット・フルードの在庫も御座います

旧いクルマ 元々がブレーキの効きが悪いクルマ

そう言ったクルマをお持ちの方、この機会に是非ご検討願います。