桔梗信玄餅アイス。

一度食べてみたいなぁと思いつつ、随分と経っちゃった。

ある日、ふと近所のスーパーのチラシ見てたら載ってた!

ちょうど買い物に行く用もあったしね、一緒にカゴに。

冷凍庫から出してちょっと置くと良い感じ。

餅にきな粉に黒蜜に冷たい信玄餅だ。::()::

美味しいけど、お値段がねぇ。(;)ノ

常にストックできるようなセレブじゃないので、とりあえず一度食べられたから満足

宝くじ当たったら、冷凍庫をコレで満たしたいわ。笑

小っさい夢だな。

世間はお盆休みだと言うのに、生憎のお天気ですねぇ。

我が家は通常通りなので、暑くないのは非常に助かりますが。

暑いのは嫌だけど、やっぱり青空に白い雲は見たいよなぁ。涼しい部屋から。

夏は何処に行った〜?!

ブログを更新してなかったのは、出掛けてた訳ではなく単にサボってただけです。(<)

お休みの方は、後半?の連休を楽しくお過ごしくださいませ(ー)ノ